120117 ご報告 [Diary]

面識ある方々にはハガキ、メール、
SNSを駆使してお伝えした事があります。
Blogをご覧頂いている皆様にもご報告致します。

昨年末、一児の父親になりました。
周りの優しい方々に見守り支えられ、母子共に健康、順調に育っています。
祝福の言葉、お祝い下さった皆様、この場を借りて御礼を申し上げます。
これからも僕の家族、子供を宜しくお願い致します。


子供が産まれて思った事をまとめて。

僕の行動の全てが、この子の未来に繋がっている。
その事を自覚するからこそ、生き方はより明瞭になるのだと。
僕には自分の為に生きる事は出来ないけれど、
間違い無く、家族の為になら生きられる。

僕に出来る事は音楽。
これからも音楽を通して社会貢献して参ります。

SN3K02250002.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

よっちゃん

でんすけさーん!
パパになったんですね、おめでとうございます。
わぁ、パパパパ(*^^*)

本当に久しぶりにお邪魔したので、お祝いが遅くなってすみません。

なんて、幸せそうな寝顔なんでしょう。私まで、幸せな気持ちで心が満たされます!

私も、我が子を産んだ時の事を想い出しました。
「パパとママにしてくれてありがとう」

最近、小言ばかり言ってるので反省(笑)

でんすけさん!
奥様をしっかり、サポートしてあげてくださいね(^_-)




by よっちゃん (2012-02-15 12:39) 

とりのでんすけ

よっちゃんさん、ありがとう(^^)
僕らが親をやるのも初めて、
娘が赤ん坊やるのも初めて(人間やるのも初めて!)
お互いに初めて同士、気負わず妻と娘を思いやっていきます。
何より、僕らが子供に恥ずかしく無い生き方をしないと。

僕は多分、口やかましいお父ちゃんになりますよ(笑)
by とりのでんすけ (2012-02-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

111219 西荻窪CocoPalm120117 ライブ告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。