120320 BackInTimeTOKYO2周年 [ライブ・演奏]

梶川氏と野々口氏のDuo。
Guitar&BassのDuoは僕の最も好きな形態、
ましては手練の似た者同士の二人の演奏、
僕が喜ばない訳、ありません。
リハからお邪魔してリラックスしながらも、
グイグイ弾き合う二人を見て、ちょっと嫉妬(笑)。

いつもと様子の違う本番(詳細はBackInTimeTOKYOのBlogへ)
僕もお世話になった事のある『ドンカマチック』君も登場、
8/8最後の拍が倍速になる超絶技巧で二人を翻弄したりして(笑)。
プライベートライブな様相で頗る素敵な演奏でした。
アンコールで一曲だけ『Garden』で参加。
TKB、DRASCO、双方で演奏しているこの曲を、
トリオで演奏させて頂きました。幸せ(^^)

IMG_0459.jpg

IMG_0457.jpg

実はこのDuo、僕へのお祝いも兼ねて、
梶川氏が企画してくれたのだと(勝手に)思っています。
ありがとう、一番楽しませて頂いたのは間違い無く僕です。
鈍いので気が付いたのが後でごめんなさい。
是非、またやって下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

120117 ライブ告知120323 ライブ告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。