121108 ライブ告知! [お知らせ]

古山祐子の清廉とした歌声が、ピアノとベースのシンプルなバックと共に、
スタンダードジャズやPOPSの名曲達を歌います。
時に静寂、時に熱く。Essenceの音世界、どうぞお楽しみ下さい。

Essence@三鷹UNA MAS
http://unamas.jp

Start 20:00 (2stage)
Charge 2,500 (+order)

Vo 古山祐子
Pf 山本泰照
Bs 野々口毅

Essence.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

子供の保育園の参観に行って来ました。
一番の感想は、保育士さんの流れる様な仕事振り。
検食もさせて頂いたのですが、丁寧な調理で大人でも美味しいと思う味。
給食会社の店長さんの拘り、しっかりとお話も聞けました。
こちらの質問にも丁寧に応えて下さいました。
この保育園の皆様「プロだなぁ」と深く感動したのでした。
安心して子供を預けられる事に感謝。(本当にありがとうございます)

実は先月末、この保育園のお誕生会に呼ばれ、
妻と演奏して来ました。
15分の中で子供達が一緒に歌ってくれたり、
手を叩いたり、静かに耳を傾けて聴いてくれました。
参観日に行った際には、手を振ってくれたり、
声を掛けてくれたり、挨拶してもらえたり。

娘の名前と共に「ピアノのおじちゃん」
覚えてもらえてとっても嬉しいです。

また呼んで頂けないかな(^^)

IMG_1356.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。