100905 ヒノトリ@小岩B.i.T(18:00追記) [ライブ・演奏]

仕事を終えて夕方にB.i.T入り。
日野林氏、ヒノリンも早くの入り、
既に熱い演奏が繰り広げられるリハに。

本番もその熱さを持続する様な内容、
Over40の身としてはかなり無茶な(?)演奏となりましたが、
久々のヒノリンとの演奏を存分に味わいました。
ありがとう、ヒノリン!

で、ユニット名は『ヒノトリ』とあいなり。

お越し頂いた方々、ありがとうございました(^^)

アンコールには梶川氏にも参加頂いてのStella by starlight。
真摯な演奏は、こちらも清廉な気持ちになります。
益々研ぎ澄まされて行く梶川氏のプレイ。
9月15日、SunnySideでご一緒するのをどうぞ皆様もお楽しみに!

(ここから)

演奏を終えると、突然、梶川氏が♪ハッピーバースディ♪と弾き始め。
どなたかの誕生日かと慌てて、合わせて演奏始めると。

僕とヒノリンのプレバースデイケーキが!

え?え?とドギマギする中、うながされ、
ヒノリンと2人でロウソク吹消したのでした。
驚くやらこっ恥ずかしいやらでしたが、
美味しい苺ケーキ頂きました(*^^*)

※折角受けた梶川ご夫妻からの心優しいサプライズだったのに、
 あろう事か記載もせず…ありがとう、梶川さん、まりさん!
 あのケーキは…ひょっとして…手作りケーキ?

(ここまで追記です)

帰りの電車の中ではグッタリしつつも、
顔を見合わせてはニタッと笑い合いながら、
帰路をご一緒したのでした。

本日もまだ体力回復せず、ちょっと年齢を感じるお年頃。
今日はおとなしく、一日お休み頂きます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TKB-G

先日はどうも。
ブログ&HPに写真掲載させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/tkbqlog-backintime/archives/1540498.html

9/15お手柔らかにお願いします。
ナルハヤで譜面送ってね。
by TKB-G (2010-09-07 15:08) 

とりのでんすけ

>TKB-G氏

優しいblog記事をありがとうございました(*^^*)
梶川さん&まりさんの心遣いのケーキの事、
すっかり抜け落ちていてごめんなさいm(_ _)m(追記しました)

9/15こちらこそ、宜しくお願い致します。
ののさんからのオリジナル曲は…明日になりますが :-)
by とりのでんすけ (2010-09-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。