101017 duo@桜上水GOKIGENYA [ライブ・演奏]

藤枝君のガットギターとのduo。
いつものHAMMOND44HYPERに加え、
色々と企み(?)も有り、ALESISQ49(リモートキーボード)、
音源にMotifRackES。
MotifのLoopを鳴らしてベース弾いたり、
Padのみ、EPのみとか、GuitarDuo(!)してみたり、
盛り沢山趣向を凝らしての演奏。

店内、nannanさんの絵とのコラボでした。
ご本人もお見えになり、一緒に楽しんで下さいました。

そしてもう下手したら20年振り?
ベース弾きでありアレンジャーとして大活躍している
古い知人の周防泰臣くんも駆け付けてくれました。
ありがとう!


準備した曲も盛り沢山でお届けしました。

1st

Aqui,Oh! (Toninho Horta)
Meditation (AntonioCarlosJobim)
FlowFlower (HiroakiYamamoto)
見上げてごらん夜の星を (いずみたく)
PhaseDance (PatMetheny&LyleMays)

2nd

BrightSizeLife  (PatMetheny)
Beijo Patrido (Toninho Horta)
Meaasge to a friend (Pat.Metheny)
AmazonRiver (DoriCaymi)
Minuanno (PatMetheny&LyleMays)


僕らを支えてくれる友人も駆け付けてくれて、
終電まで赤ちょうちんなお店へ。
短い時間だったけれど心もお腹も充実。
いつもありがとう!

そして

僕の次回演奏は来週24日の日曜。
小岩BackInTimeにてTKBでの演奏。
再びの再結集、ご期待下さい。
あの曲も復活するやも。

++++++++++++++++++++++++++++


1016は結婚記念日でした。
まる5年。5年って@婚式でしたっけ。
支えてくれてありがとう妻、
これからも宜しくね。

今日も妻がこさえてくれたお弁当持って、
これから仕事に出掛けます。
天気が良いので外でのお弁当を楽しみに。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TKB-G

おめでとうございます。

1017はマリちゃんのADD9マスターのBDでした。

1024TKB宜しくお願いします:)
by TKB-G (2010-10-18 19:18) 

とりのでんすけ

>TKB-G氏

ありがとうございます :-)
まりさん、ADD9マスター、
お誕生日1017だったのですね、知りませんでした!
1024 TKB@B.i.T、宜しくお願いします。
後程、譜面をお送りしますねっ。
by とりのでんすけ (2010-10-19 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。