110907 DRASCO at 調布『さくらんぼ』 [DRASCO]

昨晩、調布『さくらんぼ』お越し下さった皆様、
ありがとうございました。
平日にも関わらず満員のお客様、
温かな心遣いを下さるマスター、
柔らかな木の空間、間近で鳴るメンバーの音、
手練の方に鳴らされて明るく反応するピアノ。
気持ちよく演奏を終えました。凄い爽快感。

僕の無謀な(難解な)曲を理解し、再現してくれる、
アグレッシブに、ダイナミックに深化したDRASCOのサウンド。
理想に思っている小編成の『ミニオーケストラ』
メンバーの懐の深さと、音楽性の深さ、広さに改めて感謝です。

これからは自身がもっと精度を上げていかないと。
野々口氏も書いていましたが、より小さな単位での演奏力。
今、最も興味があるのが、デュオ。
ギターと、ベースと、フロント楽器と。

そして、ソロを。

どうぞこれからも楽しみになさっていて下さい。


110907 DRASCO@柴崎さくらんぼ

Set List

1st

Toy Blues (T.Nonoguchi)
Garden(H.Yamamoto)
Sand(T.Nonoguchi)
Fragmental Elements(H.Yamamoto)
Butter Drum(Aquira.F)

2nd

Church Song(H.Yamamoto)
Tampopo(T.Nonoguchi)
Mebuki(H.Yamamoto)〜Manyaova(H.Yamamoto&Aquira.F)
Orange(T.Nonoguchi)

En

Amazon River(Dori Caymi)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Flute&Ocarinaの関藤彰子が出産の為に、
DRASCOフルメンバーでの演奏は、ほんの少しお休みです。
また6人で演奏出来る日を、楽しみに待っていて下さい。

その時には無調性、小節定義無、鳴き声担当
DRASCO7人目のメンバーが増えている事、
無事を願っていて下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新曲を考えていて思った事。
それは未来を思う時間であり原動力。
明日が来る、という事は素晴らしいと思える、
今日この頃です。

『また、明日』

R0010709.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

よっちゃん

わあ~でんすけさん♪
パパになるんですね(⌒‐⌒)
おめでとうございます!!

無事、安産を祈っています。
by よっちゃん (2011-09-11 11:15) 

とりのでんすけ

よっちゃんさん

ありがとうございます(^^)
現在はまだ、お腹の中で気ままな打楽器担当のこの子。
どうか無事を祈っていて下さい。
by とりのでんすけ (2011-09-12 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。